らくらくCTI 通販 主な機能・仕様

動作環境

システム動作環境

  • Windows 7以降
  • LAN接続で2〜60席まで
  • 電話回線はアナログ回線・ISDN64回線・IP回線・携帯電話機がご利用いただけます。
  • 単独電話機(ヘッドセット)

受注機能

受注

複数の販売商品、数量をマウスで確定するだけ、合計請求金額(税込み)が自動計算できます。送料の単価・分割回数・手数料等も自動計算できます。

支払い方法

カード払い・代引き・分割・一括・支払い回数などクリックで簡単に確定。

支払期日

1日~31日の入金日を指定できます。

配送方法指定

配送業者・指定日・時間帯等もプルダウン方式で簡単入力できます。

印刷

通話終了後に伝票を2部印刷します。

ご案内状・お礼の手紙

商品と合わせて送るか否かも選択できまご案内状・お礼の手紙。製品を梱包担当者様にも連絡できます。

商品登録

商品登録

商品登録ができます。

発信

マウスでのクリック発信

CTIサーバから各オペレータに割り当てられた次の接続相手の詳細情報(元データ)が表示されます。クリックでダイヤルします。

日時指定発信予約

再発信の日時が指定できます。オペレータ端末に顧客の情報が保持され、予約時間になるとオペレータにお知らせが入ります。
※ログイン時に本日の予約を一覧で表示します。

再発信予約から発信

通話した結果により再発信の予約がなされた顧客情報の一覧を表示。マウスでクリック発信します。

見込み客リストから発信

見込み客にチェックを入れた場合、見込み客リストの一覧を表示(結果も表示)。 次ボタンクリックで、次の見込み客にダイヤル発信します。

記録

会話結果手動記録

会話の結果を、マウスで確定します。

結果項目
資料送付・アポイント取得・見込み客・お断り・拒否番号の登録など10個のボタンで確定
質問回答
5つのプルダウンと24個のボタンで質問を用意、回答を記録できます。質問と回答は自社用にカスタマイズ。
顧客データから回答による絞り込みができます。
通話相手の記録
通話相手や決裁者(決定権を持つ人)をそれぞれプルダウンで記録できます。
選択項目:ご主人・奥さん・事務員・係長・課長・部長・社長など
資料送付記録
資料を送付する場合、日付や郵送方法をプルダウンで選択できます。
メモ
用途/目的別にご利用下さい。

会話録音

会話の録音を自動記録します。

その他

履歴表示

通話した顧客の番号50件を履歴表示できます。
※発信日時・通話時間・通話の相手・会話結果・対応オペレータなどの詳細情報を表示。

発信結果の印刷

各種印刷が可能です。

発信結果の印刷
オペレータ端末から、アポイント取得・資料送付確定時に顧客情報の印刷指定ができます。

管理者機能

モニタリング

複数のオペレータの会話などの状況を複数の管理者がモニタリングできます。

各種登録・集計・印刷

マスターデータの登録/管理者・オペレータ登録/CSVデータの取り込み・書き出し/各種集計/見込み客等のデータ抽出/各種印刷・営業日報・顧客カード・経過内容報告/録音データの検索・再生など

顧客データはCSV取り込みの他、手動入力ができます。

通知機能

各端末毎(オペレーター)に管理者からの連絡事項や目標通達などの通知を表示します。